ホームページだとタグを打ち込んだりと、初心者では難しいですが、 ブログは、文字を書くだけで作れるので初心者でも簡単に作れます。

[アフィリエイトで稼ぐ]アフィリエイトとは?

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフィリエイトとは?(11/22)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは?

2006.11.22(20:48)
アフィリエイトとは、ブログやホームページ、メールマガジンなどに

広告主の広告を載せ、載せた広告から成果(購入など)を

上げるとお金が貰えるという物です。

で、アフィリエイトをやるには、ASP(アフィリエイト・サービス

プロバイダ)に登録する必要があります。

ASPとは、広告主と広告を掲載するサイトを仲介している場所で

色々な広告を提供してたり、報酬の支払い代行をしている場所です。

そして、ASPによって登録時に審査があったり

最低支払額や広告数などが違ったりします。

また、自分で申し込んでも報酬が貰えるのもあります。

広告は、用意されたHTMLタグをコピーし

貼るだけなので初心者にも簡単にできます。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

アフィリエイトパーク  1円から払い出し
TG(トラフィックゲート) 1クリック10円保障広告あり
リンクシェア 大手の物販サイトがいっぱいあって1円から払い出し。
スポンサーサイト
| ホームへ |
カテゴリー

ブログ検索

全ての記事を表示する
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。