ホームページだとタグを打ち込んだりと、初心者では難しいですが、 ブログは、文字を書くだけで作れるので初心者でも簡単に作れます。

[アフィリエイトで稼ぐ]TG(トラフィックゲート)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフィリエイトのTG(トラフィックゲート)で稼ぐ(02/02)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのTG(トラフィックゲート)で稼ぐ

2007.02.02(22:53)
今回は、アフィリエイトのTG-アフィリエイトプログラムです。

アフィリエイトって何?って人は、 アフィリエイトとは?を見てください。

TG-アフィリエイトプログラムは、楽天とサイバーエージェントの

出資によって設立したASPで、広告はイオンや無印良品

KDDI、読売新聞など大手の広告が多いです。

また、クリック保障型広告も提供していて、1クリック10円保障広告や

コンテンツ(サイト)にマッチした広告も使えます。

登録審査は、あって、やや易しい~普通ぐらいです。

報酬は、3000円以上になった月の翌々月に口座に振り込まれます。

さらに、1つのIDで複数(5つ)のサイトを登録する事ができます。

そして、ビンゴゲームが2月4日から4月13日まで開催され

ビンゴすると毎週、最高1万円が当たります。

スポンサーサイト
| ホームへ |
カテゴリー

ブログ検索

全ての記事を表示する
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。